デオシークのすそわきがへの口コミ・体験談

デオシークの口コミ2017年の4月に発売された「デオシーク」
継続してケアしやすい価格で、クリーム・ボディソープ・サプリメントの3つのケアをすることができることで注目を浴びています。
発売から3ヶ月がたって、実際に使用した人たちからの口コミが集まってきましたので、今回は特にデオシークの「すそわきが」への口コミをご紹介します。

はじめに

デオシーク(DEOSEEK)は継続しやすい価格で、クリーム・ボディソープ・サプリメントの3つのケアを続けることで、ワキガやスソワキガ、足のニオイ、加齢臭などを抑えることができる人気の医薬部外品デオドラントです。

デオシーク・クリーム

制汗成分パラフェノールスルホン酸亜鉛と、殺菌成分イソプロピルメチルフェノールの2つの有効成分を中心に、ニオイの元となる汗を抑え、ニオイをつくり出す雑菌を殺菌することによってわきが臭を抑える医薬部外品の本格制汗・消臭デオドラント。

ボディソープ

グリチルリチン酸ジカリウムとイソプロピルメチルフェノールの2つの低刺激殺菌成分で、ニオイの原因となるお肌の雑菌を殺菌。

さらに抑臭・美肌・保湿効果のある天然成分でニオイを抑え、しっとりとうるおいのあるお肌に導く医薬部外品のボディソープ。

サプリメント

柿渋エキス、シャンピニオンエキス、甜茶てんちゃエキス、緑茶エキス、ゴボウエキスとコーヒー生豆エキスをミックスした「デオアタック」の働きで、体内に悪臭の原因物質が蓄積されるのを防ぎ、身体の内側から体臭予防ができるサプリメント。

今回の口コミ・体験談は、デオシークのクリーム、ボディソープ、サプリメントをセットで使用したことがある女性を対象に実施したアンケート調査の結果から抜粋したものです。
(分かりにくい文面は、意味やニュアンスが変わらないように修正を加えていることがあります)

 アンケートの質問内容は以下の通りです。(カッコ内は略称)

Q1. デオシークを使う前にやっていたスソワキガ対策は?(前の対策)

Q2. デオシークを使ってみた理由と感想(理由・感想)

デオシーク(DEOSEEK)のスソワキガへの口コミ・体験談

OL(25歳)

Q1. 前の対策:
無添加デオドラント2種類

Q2. 理由・感想:
今まで2種類のデオドラントクリームを使ったことがあります。1つ目のデオドラントは完全にニオイを抑えられていないように感じたので別のものに代えてみたのですが、効果に大きな違いは感じられませんでした。

デオシークは、それまで使っていたデオドラントクリームと同じ値段でボディソープとサプリメントがついてくるということで、軽い気持ちで乗り換えました。

結論から言うと、デオシークは当たりでした!なんと言ってもデオシークはお客様目線で心配りが行き届いているんです。

  • 定期購入でも回数縛りなしでいつでも解約可能。1回だけで解約しても、お得な定期購入価格で購入できます。
  • 定期コース初回特典に「衣類・靴用強力消臭スプレー」、「ボディタオル」は毎月ついてきます。

デオシークを使い初めて思ったのは、ボディソープの大切さです。お風呂上がりでもしばらくすると気になり始めていたニオイが、クリームを使う前からしなくなりました。

そして、いつ買い換えるか悩みながらついつい使い続けてしまうボディタオルが毎月ついてくるので、常にキレイなボディタオルを使うことができるのもうれしいところです。

単品で使ったことはないので、それぞれ単品で使った場合の効果は分かりませんが、セットで使った時の効果はバツグンで、今までのようにケアしているのにニオイが気になることはありません。お勧めです!

主婦(34歳)

Q1. 前の対策:
無添加デオドラント、無添加ソープ

Q2. 理由・感想:
父親のワキガ体質が遺伝したため、私は中学生の頃からワキガに悩まされてきました。
早くからワキガのことを色々調べていましたので、スソワキガのことも知っていました。男性とお付き合いをするようになると、真っ先に気になるのがスソワキガのこと。

決して多くないバイト代で、6,000円くらいする無添加デオドラントでケアを始めました。でも私の症状が強いのか、ふとした時にまだニオイが気になる…。

相談したところ、ボディソープもデリケートゾーン用のものを使った方が良いとのこと。専用のボディソープも併用するようになって、確かにニオイをしっかりケアできるようになりましたが、ケアにかける出費も馬鹿になりません。

結婚・妊娠を機に、何かと物入りなので解約したのですが、夫から「なんだか最近臭うようになったよ。子供産んだからかな?」と心配そうな顔で指摘が…。なんとかその場は誤魔化して久々にネットで調べてみた時に「デオシーク」を発見しました。

なんと!医薬部外品のデオドラントクリームとボディソープがセットでも、今まで使っていたデオドラントとほぼ一緒の値段。サプリメントまでついてきます。

夫も「この前は変なこと言っちゃってゴメンね!」と気にならなくなったようで、2人目にチャレンジ中です!

学生(21歳)

Q1. 前の対策:
なし。

Q2. 理由・感想:
私はトイレや脱衣所なんかで下着を脱ぐと、モワっとニオイが上がってくる感じでした。

2年前くらいからニオイが気になり始めてネットで色々調べたことはあったのですが、ケア用品を買うかどうかずっと迷っていました。

今まで付き合った人とは、ニオイのことが気になってエッチまではしたことがなかったのですが、20歳を過ぎてさすがに焦りが出てきたので、本気でケアを考えて選んだのがデオシークです。

私がデオシークを選んだポイントは、他のデオドラントよりも色々ついているのに学生でも続けやすい価格だけでした。ですが使い始めると、その日からニオイが抑えられているのが分かりました。

さすがに今の彼氏と初めてのエッチの時は緊張しましたが、無事に終わることができて、もっと早く本気でニオイケアを始めておけば良かったと思いました。

接客業(26歳)

Q1. 前の対策:
無添加デオドラント、オーガニック石けん

Q2. 理由・感想:
両親ともにワキガ体質のため、中学生くらいのときから母親に脇の下のニオイケアをするように言われていたのですが、彼氏ができるようになってからはスソワキガのケアのために無添加デオドラントを使うようになりました。

デオシークを見つけたときは、クリームとボディソープにサプリメントまでついて、今使っているデオドラントクリームだけの値段と同じなんて、正直「安かろう悪かろう」ではないか?と疑っていました。

そして、何日か悩んだあげく、お得な定期購入でも1回だけでも解約可能だということを知って、試してみることにしました。

クリームは伸びもよく、1プッシュでかなり伸ばすことができますので、1本で1ヶ月十分持たせることができます。

ボディソープも泡立ちがよく、洗い上がりもしっとりさっぱりしていて、お風呂上がりにニオイが気になることもありませんでした。今まで石けんとしては高級なオーガニックの石けんを使っていたのですが、デオシークのボディソープの方が上かもしれません。

デオシークを1ヶ月使ってみても、今までのデオドラントクリームとオーガニック石けんでニオイケアしていた時と、効果は変わらないのに費用は安くなりました。

今考えているのは「サプリメントだけでケアできればいいな」ということ。今までサプリメントで体臭ケアという発想がなかったので、機会があればクリームとボディソープの使用をやめてみて、サプリメントだけでどのくらい効果があるのかを試してみたいと思います。

イベントコンパニオン(20歳)

Q1. 前の対策:
なし。

Q2. 理由・感想:
友達と一緒に受けたイベントコンパニオンのバイトをやることになりました。

イベントコンパニオンの衣装ってミニスカートが多いから、座ってるお客様の近くを通る時はちょうど顔の高さに腰がきますので、友達から「ニオイケアしといた方が良いよ」と、あるデオドラントを紹介してもらいました。

すぐそれを買っても良かったのですが、自分で色々調べてるうちにデオシークを見つけました。

今まで自分のデリケートゾーンのニオイを気にしたことはなかったのですが、デオシークを使い始める前に下着のニオイをチェックすると、確かに臭う…。

他のものを使ったことがないので比較することはできませんが、少しずつニオイが少なくなっていき、今は下着のニオイもほどんどありません。こころなしか、彼がエッチを求めてくる回数が増えたようにも思います。

今まで臭くてイヤだったのかな?と思うと彼に申し訳なかったですが、自分のすそわきがに気づくことができて、デオシークに出会うことができて本当に良かったです。

私の話を聞いて、今では友達もデオシークに替えたみたいです。

blanklong

口コミから見るデオシークの効果
スソワキガのケアに非常に高い制汗・消臭効果を発揮する「無添加デオドラントクリーム」ですが、症状が重い場合は消臭力や持続力に不満が残ることがあります。そんなときに有効なのが、ボディソープやサプリメントによる多角的なケアなのです。
継続し易い価格でトータルケアができる「デオシーク」は、多くの方が満足されているようです。

 参考記事:「デオシーク」わきが・すそわきがのトータルケア用品がついに登場!

heart_borders695

デオシークの詳細・ご購入はこちらから

downarrow

デオシーク

【デオシーク】クリーム・ボディソープ・サプリメントセット

heart_borders695

デオシークのことをもっと詳しく知りたい方はこちら

わきが・すそわきがケアの決定版!デオシーク(DEOSEEK)特集

【男性アンケート】デリケートゾーンの臭いについて

最後までお読みいただきありがとうございました

以下のソーシャルメディアボタンをタップすると、この記事を友達と共有することができます。


この記事はお役に立ちましたでしょうか?
これからもみなさんのお役に立つ情報を更新していきますので、応援よろしくお願いします。