デオシークのわきがケアへの効果。口コミ・体験談

わきが口コミ2017年の4月に発売された「デオシーク」
継続してケアしやすい価格で、クリーム・ボディソープ・サプリメントの3つのケアをすることができることで注目を浴びています。
発売から3ヶ月がたって、実際に使用した人たちからの口コミが集まってきましたので、今回は特にデオシークの「わきが」への口コミをご紹介します。

はじめに

デオシーク(DEOSEEK)は継続しやすい価格で、クリーム・ボディソープ・サプリメントの3つのケアを続けることで、ワキガやスソワキガ、足のニオイ、加齢臭などを抑えることができる人気の医薬部外品デオドラントです。

デオシーク・クリーム

制汗成分パラフェノールスルホン酸亜鉛と、殺菌成分イソプロピルメチルフェノールの2つの有効成分を中心に、ニオイの元となる汗を抑え、ニオイをつくり出す雑菌を殺菌することによってわきが臭を抑える医薬部外品の本格制汗・消臭デオドラント。

ボディソープ

グリチルリチン酸ジカリウムとイソプロピルメチルフェノールの2つの低刺激殺菌成分で、ニオイの原因となるお肌の雑菌を殺菌。

さらに抑臭・美肌・保湿効果のある天然成分でニオイを抑え、しっとりとうるおいのあるお肌に導く医薬部外品のボディソープ。

サプリメント

柿渋エキス、シャンピニオンエキス、甜茶てんちゃエキス、緑茶エキス、ゴボウエキスとコーヒー生豆エキスをミックスした「デオアタック」の働きで、体内に悪臭の原因物質が蓄積されるのを防ぎ、身体の内側から体臭予防ができるサプリメント。

今回の口コミ・体験談は、デオシークのクリーム、ボディソープ、サプリメントをセットで使用したことがある女性を対象に実施したアンケート調査の結果から抜粋したものです。
(分かりにくい文面は、意味やニュアンスが変わらないように修正を加えていることがあります)

 アンケートの質問内容は以下の通りです。(カッコ内は略称)

Q1. デオシークを使う前にやっていたスソワキガ対策は?(前の対策)

Q2. デオシークを使ってみた理由と感想(理由・感想)

デオシーク(DEOSEEK)の口コミ・体験談

学生(20歳)

Q1. 前の対策:
8×4(エイトフォー)スプレー、Banロールオン

Q2. 理由・感想:
中学生の頃から自分のわきが臭に気づきはじめ、お小遣いでスプレータイプの市販デオドラントを買ってケアをしていました。
高校性になると周りにケアをする友達も増えて、部活後のロッカーはデオドラントのニオイで充満していました。中にはスッキリするからという理由だけでスプレーしている友達も多かったのですが、私の場合はニオイが気になっていましたので、高校性になってからはロールオンの方が効果が高いということで、ロールオンにしていました。

ですが彼氏ができてからは、彼と一緒にいるときにニオイが気になり出したからといって、すぐにケアできるわけではありませんので、もっと効果が長いケア用品を探していました。

私が見つけたものは4種類。その中の1つがデオシークでした。

その時の私の気持ちは、とりあえず専門のケア用品の効果をみてみたい、できれば少しでも安い方がいい!という2つ。

私が見つけた4種類はどれも6,000円前後。同じ値段でボディソープ、サプリメントにボディタオルまでついてくる「お得さ」からデオシークを選びました。

デオシーククリームの推奨は、1日1回片ワキ2プッシュ。または1日2回朝と夜に片ワキ1プッシュです。私の場合ケアを始めたその日から、1日2回朝と夜に片ワキ1プッシュで1日中ニオイが気にならなくなりました。

デオシークを使いはじめてから、彼に言われたことがあります。

「今までオレと一緒にいても楽しくないのかと思ってた」

今まで何をするにも自分のワキのニオイが気になって、彼の話もうわの空になっていたんです。

本当は彼に嫌われたくないから気になっていたのに、彼には私がつまらなそうにしているように見えていたんです!

もし私がデオシークに出会っていなかったら、彼ともどうなっていたかわかりません。デオシークにはとても感謝しています。

デオシークのボディソープは全身に使うことができますので、今まで使っていたボディソープは必要ありませんし、心配していた費用もそれほど負担にならないと思います。

主婦(31歳)

Q1. 前の対策:
市販デオドラント、無添加ソープ

Q2. 理由・感想:
わきが体質の主婦です。子供が1人います。昔から市販デオドラントでのケアは欠かさずにしていましたが、時間が経つとすぐ効果がなくなってしまいます。

主人は、付き合っているときから私のワキのニオイには寛大で「そんなに神経質にならなくて良いよ」と言ってくれていますので、市販デオドラントとあまりお金のかからない無添加デオドラントで過ごしてきました。

ですが、子供が小学校に上がると、お母さん同士でコミュニケーションする時間が増えてきたために、またニオイが心配になってきたんです。また、私が臭いことで子供がイジメられるようなことがあるかもしれません。

主人に相談して、ネットで色々調べてデオシークに決めました。

効果は抜群で、お風呂上がりとお出掛け前にケアするだけで1日中効果が持続するので、ニオイを気にする必要がなくなりました。

自分のニオイ(わきが)に気づいている人は、人に会うときに大きなストレスを抱えることになります。デオシークでケアを始めたことで、このストレスから解放されたことが一番うれしい成果です。

営業(22歳)

Q1. 前の対策:
8×4(エイトフォー)スプレー

Q2. 理由・感想:
今年新社会人になって、営業職に配属されました。スーツを着て外回りをしていると、今まで気にしたこともなかったのですが、単純な汗のニオイではなく独特のニオイが…。電車でスーツを着た汗かきオジさんがクサい原因が分かりました。

そのため、お客さんのところへ着く手前でトイレで汗を拭いて制汗スプレーを振りまくることでなんとか対策していました。

女性の先輩に同行した時も、いつものようにトイレで制汗スプレーを使っていました。

商談が終わって先輩と喫茶店に入った時、先輩からアドバイスを頂きました。

  • 今は新人だからもう少しスーツが良いけど、服装でしっかり調節すること
  • 汗はしかたないから小マメに拭くこと。特にワキ汗のシミ。
  • 汗をかくとワキがムレるから、わきが体質でなくてもわきが臭が出やすい。
  • 制汗と体臭に良いケア用品がある。社会人として自己投資は必要。

「汗や体臭のエチケットがなっていないと、女性の場合は男性よりもマイナスになりやすいから」と、同じ悩みを持つ女性として話してくれたアドバイスは、とてもありがたかったです。

ネットで色々調べて見つけたのがデオシーク。

あきらかにワキ汗の量が減ったのが分かりました。これからもっと暑くなると、脇汗パッドも使えないので本当に助かります。また、汗をかいてもイヤなニオイがしなくなりました。

デオシークでケアをする以外にも、お風呂に入る時はじっくり半身浴をして汗を流すようにしています。

アドバイスをしてくれた先輩に話したら、デオシークのお得さにビックリして、今では先輩もデオシークにかえたようです。大人の女性のエチケットのためにもお勧めだと思います。

フリーター(24歳)

Q1. 前の対策:
市販デオドラント数種

Q2. 理由・感想:
今はファミレスでアルバイトをしているのですが、結構重労働というか動きが多く汗ばむことも多い仕事で「私臭いかも」と思うことが度々ありました。

ですが、休憩時間はきっちり管理されていますので、なかなか制汗スプレーをすることもできません。前に友達と居酒屋さんに行った時、男性の店員さんがとても臭くてみんなで大騒ぎしたことを思い出しました。

このままじゃいけないと思い、もっと持続時間が長い(市販の)制汗剤はないかと色々試してみましたが、どれも大きな差は感じられませんでした。

汗臭やワキガのことを調べてみると、持続時間が長いデオドラントがいくつか紹介されていましたが、その中でもクリームだけでなくボディソープやサプリメントもセットなのに、他のクリームだけと同じような値段できわだっていたのがデオシークでした。

デオシークを使ってみた感想は、使いはじめてすぐに「やっぱり市販デオドラントとは全然違う!」みたいな効果が出るわけではなかったこと。

なんとなく、ボディソープとかサプリメントとかついてお得!という理由でデオシークを選んだのですが、正直はじめは別のやつにしとけば良かったかなと思っていました。

ですがせっかく買ったので使い続けていると、だんだん効果も長続きするようになり、今ではデオシークにして良かったと思っています。

もし、デオシークを使いはじめたけれど効果に満足できない場合でも、しばらく使い続けて様子をみた方が良いと思います。

主婦(42歳)

Q1. 前の対策:
無添加デオドラント

Q2. 理由・感想:
高校性の時から自分のわきが臭に気づいていましたので、早くから無添加デオドラントを使ってきました。そのデオドラントはとてもよく効いたので満足し、ずっとワキガや体臭についてネットで調べていませんでした。

ふとしたことでデオシークのことをネットで見て、ボディソープとサプリメントをセットで購入しても、今使っているデオドラントクリームだけと変わらない金額なことにビックリしました。

でも「安いモノは効果が弱いかもしれない」実際に「安い市販デオドラントは効果が弱い」と、何日かスルーしてたのですが、やっぱり気になって買ってみました。

使ってみたことろ医薬部外品なので当然かもしれませんが、今まで使っていたデオドラントと変わらずしっかりニオイを抑えてくれています。

特別なボディソープは使ったことがなかったので楽しみにしていたのですが、なんだか減りが早いなと思ったら、旦那が勝手に使っていました。

それでデオシークボディソープの凄さに気づいたのですが、旦那の加齢臭にも効果があったんです。私はクリームとサプリメントだけで十分ケアできていますので、ボディソープは旦那用にしています。

blanklong

口コミから見るデオシークの効果
重度のわきが体質の場合、医薬部外品の制汗・消臭デオドラントでもケアしきれないことがあります。そのような場合に効果的なのが、同時にボディソープやサプリメントで多角的にケアをする方法です。
継続しやすい価格でクリーム・ボディソープ・サプリメントの3つのケアができるデオシークは、多くの人が満足しているようです。

 参考記事:「デオシーク」わきが・すそわきがのトータルケア用品がついに登場!

heart_borders695

デオシークの詳細・ご購入はこちらから

downarrow

デオシーク

【デオシーク】クリーム・ボディソープ・サプリメントセット

heart_borders695

デオシークのことをもっと詳しく知りたい方はこちら

わきが・すそわきがケアの決定版!デオシーク(DEOSEEK)特集

【男性アンケート】デリケートゾーンの臭いについて

最後までお読みいただきありがとうございました

以下のソーシャルメディアボタンをタップすると、この記事を友達と共有することができます。


この記事はお役に立ちましたでしょうか?
これからもみなさんのお役に立つ情報を更新していきますので、応援よろしくお願いします。