エッチの演技は逆効果!?していい演技とダメな演技の違いとは

照れる女の子あなたはエッチのときに演技をしたことがありますか?
「マグロだと思われたくないから」「彼が頑張ってくれてるから」「早く終わって欲しいから」など、理由はさまざまですが、そんなエッチの演技には、していい演技とダメな演技があるのはご存知ですか?
実は、エッチのときに演技をしたために、残念な結果になることもあるんです。
エッチのときにしていい演技とダメな演技をご紹介します。

女の子はみんな演技してるの?

内緒

エッチのときに演技をしたことがありますか?

「エッチのときに演技をしたことがありますか?」というアンケートの回答は、次のようになりました。

アンケート結果

約75%の女の子が、エッチのときに演技をしたことがあるという結果になります。

では、みなさんはどのようなときに演技をしているのでしょうか?

演技の危険度チェック

アンケートに答えてくれた女の子の「演技をする理由」を、危険度順にご紹介します。

自分も興奮して気持ち良くなれるから

危険度:

もともとエッチのときにはあまり声も出なかったんですが、彼に「声出していいんだよ」って何回も言われて、意識して声を出すようにしてました。

彼に触られたときも、ワザとビクっと反応してるように演技するようになったら、だんだん本当に敏感になってきました。

最初は演技したほうが気持ちも高まって早く気持ち良くなれるので、積極的に演技してます。

アドバイス
 

日常の気持ちのままエッチをしていると身体も緊張していますので、なかなか快感も得られません。

周りのことが気にならないくらい2人だけの世界に入り込んでしまうと、身体もリラックスして快感を得やすくなります。

演技をすることでそのスイッチを切り替えることができるようになると、快感も高まり、途中からは演技ではなく、セックスを楽しめるようになります。

早く終わって欲しいから

危険度:

彼がイカせないと気が済まない人で、私がイクまでエッチが終わりません。

すぐイケるときもあれば、なかなかイケないこともあります。疲れてきたり痛くなったりするので、そんなときはイったふりをしています。

アドバイス
 

女の子は、必ずしもイカないと満足できないわけではないですよね。ですが、女の子をイカせないと気が済まないという男性が多いのも事実です、

この方の場合は普段のセックスで満足されていますので、大きな問題はありません。ウソも方便ですね。

彼が喜んでくれるから

危険度:

今までエッチで声が出るほど気持ちいいと思ったことはないけど、気持ち良さそうにしてたほうが彼が喜んでくれるから。
アドバイス
 

彼はあなたの反応を見ながら、あなたの気持ち良いところを探しながら愛撫をしています。

あなたが気持ち良いフリをしていると、彼は今のままの愛撫であなたが気持ち良くなってくれていると信じてしまうため、他の愛撫をしなくなってしまいます。

また、「エッチで感じない」という女の子の多くは、緊張していたり、相手のことを考えすぎてしまう傾向にあります。

演技をするのをやめ、気持ちをリラックスさせて彼の愛撫に身をゆだねてみましょう。

痛いから

危険度:

彼のエッチが激しくて正直痛い…。イったフリをすると、少し休める。
アドバイス
 

これは最悪のパターンです。

あなたに痛みを与えているのにも関わらず、あなたがイったフリをすることで、彼はその愛撫を「あなたをイカせる鉄板愛撫」と思い込んでいるはずです。

これではあなたにとってのエッチは「苦痛の時間」になってしまいます。

プロのお姉さんからのアドバイス

プロのお姉さんからのアドバイス

※ 写真はイメージです。ご本人ではありません。

もちろんマグロはダメっ!

男性には大きく分けて、2種類のタイプがあります。

  • 自分の快感だけを追究するタイプ
  • 女の子を気持ち良くさせることで満足するタイプ

もし彼が前戯もそこそこに挿入、自分だけ満足して寝てしまったら最悪ですよね!私ならすぐに別れてしまいます。

でも、ほとんどの男性は「女の子を気持ち良くさせることで満足する」要素を必ず持っています。

だから、セックスをしていて女の子の反応がないマグロ状態だと、途中で萎えてやる気がなくなってしまうこともあります。

女の子が感じている姿を見せる効果は?

やる気と満足感を得る

例えばあなたが彼にフェラチオをしてあげているとき、彼がずっと無言だったらどうでしょう?

「私じゃ気持ち良くないのかな?」と不安になったり「私、なにやってるんだろう」とバカらしくなったりしますよね。

でも、あなたが彼の気持ち良いポイントを押さえたとき、彼の身体がビクンとなったり、気持ち良さそうな声を出したり、「気持ちいい」と言ってくれたりしたら、うれしくなってもっと気持ち良くしてあげたい!と思うでしょう。

彼に気持ち良いと伝えること

男性は特に「あなたを感じさせている自分」に酔っているところがあります。

彼が一生懸命愛撫しているのにあなたが無反応だったら、たとえその後に射精できたとしても、彼はモヤモヤとした不完全燃焼のままセックスを終えることになります。

逆にあなたが感じていれば感じているほど彼は興奮し、射精までの時間も短くなり、そのセックスに満足感を得て、またあなたとセックスしたいと強く思うようになります。

声を出すのは恥ずかしい?

「セックスのときに声を出したり身悶えたりするのは恥ずかしい」と感じる女の子はまだまだ多いようです。はしたない、淫乱だと思われたくないなど、セックスに対して後ろめたさや罪悪感を持っていることがその一番の理由のようですが、セックスをマッサージに置きかえてみたらどうでしょうか?

彼にマッサージをしてもらっているときに、彼の指が気持ち良いポイントに来たら、自然に吐息がもれて、「あっ、そこ気持ち良い!」「もうちょっと右かも」「あっ!そこそこ!」「もっと!」など、抵抗なく言えますよね。

実際にマッサージをする男性は、彼女のそんな反応に性的な興奮を感じています。セックスもマッサージと同じだと考えれば、恥ずかしいことではないですよね。

セックスのときの演技は、女の子が自分自身の興奮を高めるとともに、彼に気持ち良いということ、気持ち良いポイントを伝える意味があるのです。

どんな演技が効果的?

セックスの演技は、彼に気持ち良いことを伝えること。では、どのような演技をするのが良いのでしょうか?これから男性が喜ぶ演技の仕方をバッチリ教えちゃいます!

大きな声はNG?

洋画のラブシーンを観ていると、時には獣の鳴き声のような大きな声を出していますよね。ですが、日本の男性は大きなあえぎ声をあまり好みません。お家なら隣の部屋に聞こえてしまわないか気になりますしね。

恥じらいが大切

多くの男性は女の子に恥じらいを求めています。2人の関係が長くなっても恥じらいを忘れてはいけません。セックスのときの演技は、恥じらいも大切な要素です。

前戯

前戯のときにあまり大きな声を出すと、彼も「演技かな?」と疑ってしまいます。前戯のときは、声が出そうになるのをガマンする仕草が男性を興奮させます。

吐息を出すとか、「あ…」とか「あん」とか短い言葉で大丈夫です。

お互いにアソコを舐め合うシックスナインのとき、彼があなたの一番気持ち良いところを刺激してくれたら、あえて口を離して「気持ち良すぎてできないよ〜」と言いましょう。男性は喜びます。
挿入後

クンニをされているときや挿入後は、少し声を大きくし、口元に手をやって必死で声をガマンしましょう。

彼に「声を出しても良いんだよ」と言われても、すぐには声を出さず、彼が腰を激しく動かし出したら、ガマンしきれないように声を出しましょう。

後戯

セックスが終わったら、たくさん声を出してしまったことを恥ずかしがることで、彼のあなたを愛おしく思う気持ちがMAXに高まりますよ!

セックスが終わって起き上がるときは、なるべく早く枕やふとんで身体を隠しましょう。

お付き合いが長くなってくると、彼にハダカを見られることもだんだん恥ずかしくなくなってきますが、すぐに身体を隠すことでかわいさもアップ!あなたのハダカを見ることができるのは、特別なことだと印象づけましょう。

 セックスが終わったあとに、ハダカでウロウロするのは厳禁です!

注意すること!

まず、痛いときはハッキリ痛いということ。痛くて顔を歪めていても、彼には気持ち良くて顔を歪めているように見えているかもしれません。

また、そんなに気持ち良くないところと本当に気持ち良いところは分かりやすいくらい反応に違いをつけましょう。本当に気持ち良いところは、「それ気持ちいい…」「もっと!」など、リクエストすることも大切です。

セックスのときのあなたの反応は、あなたの気持ち良いところを伝えながら、彼の気持ちを盛り上げる大切なコミュニケーションです。

「彼が喜んでくれるから」と、闇雲に演技をしているのはもったいないですよっ!

最高のエッチのためには演技も大切!
「人は行動を変えると心も変わる」と言います。
感じている演技をしているうちに、だんだんあなたの中の抵抗もなくなり、身体も敏感になっていきます。
ただし、なんでもかんでも気持ち良い演技をしていてはダメっ!
痛いときは痛いと伝え、本当に気持ち良いところを彼に伝えることが大切です。

【男性アンケート】デリケートゾーンの臭いについて

最後までお読みいただきありがとうございました

以下のソーシャルメディアボタンをタップすると、この記事を友達と共有することができます。


この記事はお役に立ちましたでしょうか?
これからもみなさんのお役に立つ情報を更新していきますので、応援よろしくお願いします。