【対談】デオシークでわきが・すそわきがのケア!口コミ・体験談

デオシーク通常商品の口コミ・体験談は、アンケート形式で行わせていただいております。
ですが、今回はデオシークをご購入された方から御礼のメールを頂き、特別に実際にお会いしてお話する機会をつくっていただくことができました。
デオシークを実際に使用された方の、リアルな生の声をご紹介します。

デオシーク・インタビュー

デオシーク・インタビュー

インタビュイーのご紹介

まずは、インタビューを受けていただけることになったインタビュイーの女性をご紹介します。

麻衣さん(仮名)

麻衣さん東京都在住の26歳。
中学生の頃に「わきが臭」が強いことに気づき、自分の体臭に強いコンプレックスを持つ。
エレベーターや車の中など、狭い場所に入ると周りの人にニオイがばれてしまうのではないかと不安になるなど、対人恐怖症になっていた。
多数のデオドラントでの失敗経験あり。

お名前とお顔を出さないお約束で、アンケートではお答えいただけないような内容にも詳細にお答えいただくことができました。あなたのデオドラント選びのご参考にしていただければ幸いです。

体臭のお悩みの始まり

ご自分の体臭が気になりだしたのはいつのことですか?

自分の体臭が気になりだしたのは、中学1年生の頃です。

小さい頃からダンスが大好きで、ダンス教室に通わせてもらってました。その頃は「将来プロのダンサーになる!」って言ってました。

でも、中学生になった頃からレッスン中に「なんか臭いな」と、普通の汗とは違う異臭が漂っていることに気づいたんです。そのニオイが自分から出ていることに気づくまでに、そんなに時間はかかりませんでした。

しばらくしてダンス教室もやめて、なるべく汗をかかないように気をつけて生活していました。

体臭のために、夢をあきらめてしまったんですね…

そうなりますね、まあ続けていたとしてもどこまでやれたかは分からないですけど(笑)

その頃はなにかケアをしていましたか?

お小遣いで市販のデオドラントスプレーを振りまくってましたね。あとは、なるべく汗をかかないように気をつけていました。

男性とのお付き合い

体臭のコンプレックスが、男性とのお付き合いに影響がありましたか?

ありましたよ。もう自分は臭いんだと思っていましたから、無意識に男性と距離を取るようになっていました。初めて男性とお付き合いしたのは高校1年の時でした。

彼とのセックスの時に問題はありましたか?

当時すそわきがのことは知らなかったんです。でも、男女6人くらいで話をしている時に、話題が下ネタになって、男性の1人が「彼女のアソコが洗っても臭い」ってグチりだしたんです。

私は(セックスを)する前にシャワーを浴びていれば大丈夫だと思っていましたから、ショックでした。きっと私も臭いと…

その頃からスマホでワキガやスソワキガのことを調べるようになりました。

実際に彼に指摘されたことはありますか?

指摘されたことはないです。

あなたはスソワキガではないのかもしれませんよ。

(少し間があって)友達はみんな「男はすぐアソコを舐めたがる」って言ってますけど、私がお付き合いした人はみんな、ちょっとしか舐めてくれなくて、すぐに挿れようとするんです。それでやっぱり臭いんじゃないかと…。

そうですか。それだけで断定はできないですけど、可能性は高いかもしれませんね。

それで、自分でもトイレで手で擦ってからニオイを嗅いでみたり、下着のニオイをチェックしたことがあるんですけど、やっぱりニオイが気になって。ネットでみつけたデリケートゾーン用のクリームを使うようになりました。

悪戦苦闘した体臭ケア

デリケートゾーン用のクリームの効果はありましたか?

はい。一応効果はあると思うんですけど、やっぱり時間が経つとニオイが気になるようになるので。何種類かクリームを変えてみたんですけど、あまり変わらなくて、結構なお金を使いました。

色々調べているうちに、ボディソープも変えないといけないと思って、ボディソープもデリケートゾーン用のものに変えました。

使い方に問題はありませんでしたか?

実はレディースリゲインさんを初めて見たのは、効果的な使い方のページなんです。

それまで私は口コミマニアになっていましたから、使い方も大事ってことは知ってたんですけど、知らなかったこともあったのですぐ実践しました。

口コミはどのようなことを参考にされますか?

良い口コミが多いから買ってみたら騙されたというのも何回かありましたね。逆に実際に使ってみてお気に入りのものでも、口コミでは散々なことが書いてあることもあります。

結局、口コミはその人の主観なのであまり参考にはならないと悟りました。今でも口コミはめっちゃ見ますけど(笑)

あと、レディースリゲインさんは生活習慣とか食事内容にも気をつけなくてはいけないとか、とても参考になったので即ブックマークしましたよ(笑)

それまで私は汗をかかないように気をつけていたんですけど、それも逆効果だと知って、時間をかけて半身浴をして、たくさん汗をかくようにしました。

ありがとうございます!効果はありましたか?

はい!クリームとボディソープを両方使うようになって、3ヶ月くらい経ってから途中でニオイが気になるようなことがなくなってきました。

もちろん、レディースリゲインさんに教えてもらったお金のかからないケア方法も実践しています。

デオシークとの出会い

お役に立てたようでうれしいです。デオシークのことは、いつ知られたんですか?

デオシークを知ったのはまだ最近です。クリームとボディソープで、一応ニオイはおさまっていたんですけど、一応新しいケア用品には目を通していました。

そしたら、デオシークはクリームとボディソープがセットで5,980円で、しかもサプリメントまでついてくるじゃないですか!有効成分も今使っているのと変わらないし、医薬部外品だし。

ワキとデリケートゾーンと両方だと1本じゃ足りないので、今まで使っていたクリームの2本セットだと毎月のお金も大変なので、早速乗り換えました(笑)

現状当サイトでご紹介しているどのメーカーのわきがクリームも、効果にはさほど違いはないんです。それこそ人それぞれの感じ方とか体質の違いによって差が出ている程度です。その中で、この価格は大きな魅力ですよね。

セットで5,980円なら、1つ2,000円じゃないですか。それなら市販のものとたいして変わらない値段ですよ。絶対お得だと思いました。

デオシークの感想・体験談

デオシーククリーム

それでは実際にデオシークを使ってみた感想をお聞かせいただけますか?まずクリームから。

デオシークのクリームは、今まで使っていたものよりも柔らかめでよく伸びるので、片ワキに広めに塗ってもワンプッシュで十分足ります。

お風呂上がりと朝塗るだけで、デオシークに変えてからニオイが再発したということもないので、今までの(値段が)高いクリームと効果も変わりません。

クリームを塗ったところが白残りしたり、かゆくなったりすることもありません。

デリケートゾーンにも使っていますか?

はい。ちゃんとアンダーヘアの部分にもしっかり塗っています。

デリケートゾーンはワキよりも敏感ですが、トラブルはありませんか?

ありませんよ。デオシークのボディソープの効果もあるかもしれませんけど、前よりしっとりしてきたように思います。

デオシークボディソープ

では、ボディソープの感想はどうですか?

今まで使っていたデリケートゾーン用のボディソープより、泡立ちが良いように思いました。保湿成分のお陰か、お風呂上がりのお肌がしっとりしています。

デオシークのボディソープは、ニオイが気になる人じゃなくてもお勧めだと思います。

すみません、なんかありきたりのことしか言えません。

では、サプリメントの感想はどうですか?

今までも、体臭対策のサプリメントって気になってたんです。でも、すでにクリームとボディソープを使っているので、さらにサプリメントまでっていうのはちょっと手が出せませんでした。

でも正直サプリメントを飲み始めたからと言って、どれだけニオイが減ったのかは分からないです。

ただ、私はサプリメントとかの錠剤を飲むのが苦手なんですけど、デオシークのサプリメントは1粒が大きくないので飲みやすいです。

サプリメントは少しずつ体質を改善させていくものですので、効果は分かりづらいかもしれませんね。

デオシークのクリームとボディソープの効果には満足していますので、きっとサプリメントも効果があると思います。それに毎月オマケでついてくるものですし、少しでも効果が高まればいいなと思って飲んでます(笑)

わきが・すそわきがのケアをして変わったこと

デオシークでケアをするようになって変わったことはありますか?

一番は毎月の金銭的な負担が軽くなったということですかね。デオシークに変える前も、一応ニオイはなんとかできてましたから。

あっ!彼がアソコを舐めてくれる時間も長くなりましたよ。男性は正直ですね。本当はこれが一番うれしいかも。

あと、彼に「なんか最近明るくなったね!」って言われました。いつもニオイが気になってたから、それが伝わってしまってたのかもしれませんね。

ワキガやスソワキガのケアをして、以前より自分に自信を持てるようになったという人は多いですよ。あと、エッチも大胆になれたとか(笑)
男性からもお話を聞くことがあるんですが、すそわきがが原因でセックスレスになることも多いみたいですから。

そうですよね!彼には感謝しています。臭かった時でも、何も文句を言わずにしてくれたんですから。それに、今までエッチの時はにおってないか不安で、正直誘われるのが恐かったんですけど、今は誘われるとうれしいです。

デオシークのお勧めポイント

では、麻衣さんから、これからワキガやスソワキガのケアを始めようとする方にアドバイスはありますか?

デオシークを見つけるまでに、3種類のわきがクリームを使ったことがありますけど、名前は覚えてないんですけど、2つの有効成分(パラフェノールスルホン酸亜鉛・イソプロピルメチルフェノール)が入っている医薬部外品だったら、効果はあまり変わらない気がします。もちろんデオシークにも入ってます。

あとは、クリームとボディソープの両方でケアは効果があります。お勧めです。症状が軽い人なら、クリームだけでも大丈夫かもしれませんけど。

あと、結果をあせらないことですかね。どれも使いはじめは100%効果を発揮できないので。

デオシークの良さは、なんといっても今までのクリーム1本分のお値段で、クリームとボディーソープが買えて、サプリメントもついてくるところです。

デオシークでお金がかからなくなった分、他のことにお金を使えるようになるのが一番うれしいかも。

そうですよね。デオシークの魅力はクリーム、ボディソープ、サプリメントと1つのメーカーでケアできることでの相乗効果が期待できることもありますよ。

なるほど。それぞれの相性も大事ってことですね。3つ合わせて使うことで効果が一番高くなるようにつくられているんですね。

最後に麻衣さんから、この記事を読んでくださっている方になにか一言ありますか?

私も今まで口コミに踊らされてきましたのでなんとも言えませんが(笑)

ただ以前の私みたいに、ワキガやスソワキガに悩んでいる人に少しでも参考になれば良いなと思って今回のお話をお引き受けしました。

お風呂で使うボディソープは別にして、クリームやサプリメントって、つい忘れてしまったりするんですよね。ちゃんと使えば効果はあります!頑張ってケアをしましょう。

本日はお忙しいところ、貴重なご意見をお聞かせいただきましてありがとうございました。

今回はインタビューという形で、アンケートよりも詳しくお話を伺うことができました。ぜひあなたのケア用品選びのためにお役立てください。

※ この記事は、麻衣さんに事前に原稿をチェックしてもらい、了解を得た上で公開しています。

デオシークの参考記事一覧

 「デオシーク」わきが・すそわきがのトータルケア用品がついに登場!

 デオシーククリームのわきが・すそわきがへの効果的な使い方

 デオシークボディソープのわきが・すそわきがへの効果的な使い方

 デオシークサプリメントの成分とわきが・すそわきがへの効果

わきが・すそわきがケアの決定版!デオシーク(DEOSEEK)特集

わきが・すそわきがケアの決定版!デオシーク(DEOSEEK)特集

【男性アンケート】デリケートゾーンの臭いについて

最後までお読みいただきありがとうございました

以下のソーシャルメディアボタンをタップすると、この記事を友達と共有することができます。


この記事はお役に立ちましたでしょうか?
これからもみなさんのお役に立つ情報を更新していきますので、応援よろしくお願いします。