体臭ケアに「デオシーク」をお勧めする理由と消臭力の検証結果

デオシーク・クリーム加齢臭(オバサン臭)や足のニオイ、ワキガ、スソワキガ(デリケートゾーンのニオイ)などの、体臭ケアに人気のデオシーク。
でもなにより知りたいのは、本当に効果があるのかってことですよね。
今回は、デオシークをお勧めする理由と、デオシークのクリーム・ボディソープ・サプリメントをセットで使用した場合の消臭力を、客観的に調査した結果をご紹介します。

デオシークは何が違うの?

デオシークの女性誌紹介

デオシークは、女性誌をはじめとするたくさんのメディアで紹介されていますので、あなたも今までにどこかで見たことがあるかもしれません。

加齢臭(オバサン臭)や足のニオイ、ワキガ、スソワキガ(デリケートゾーンのニオイ)などの体臭ケアは、女性にとって避けては通れない問題ですよね。これまでもたくさんの体臭ケア用品が発売されてきましたが、デオシークは何が違うのでしょうか?

無添加デオドラントの違い

市販デオドラントではケアすることができない重度のワキガやスソワキガに対する無添加デオドラントは、デオシーク以外にもたくさん販売されています。

その多くは、デオシークと同じく厚生労働省に効果が認められた医薬部外品です。

当サイトでご紹介している無添加デオドラントの効果の比較を行った結果では、それぞれ確かな効果があるが、決定的な差は見られませんでした。

つまり、使った人の体質や感じ方によって多少の差はあっても決定的な差がないため、価格や特典、パッケージ・デザインの好みで選んでも問題ない範囲の違いしかなかったのです。

では、なぜ今回あえてデオシークをお勧めしているのかを、これからお話しします。

なぜデオシークがお勧めなのか

ベストビューティーアワード

無添加デオドラントの限界

なかには、これまで無添加デオドラントでケアをしてきたけれど「納得できる効果が得られなかった」という方もいらっしゃいます。

その場合はまず、誤った使い方をしていないか、正しく使えているかを確認します。

 参考記事:デオシーククリームのわきが・すそわきがへの効果的な使い方

無添加デオドラントを正しく使っているのに、満足できる効果が得られない場合は「無添加デオドラントだけでのケアは難しい」ということになります。
体臭が強くなる原因とケア方法

無添加デオドラントの消臭効果は、汗を抑えるとともに臭いの原因菌を殺菌することによってニオイの発生を防ぐことにあります。

正しい使い方をしているのに「まだ納得できる効果が得られない」という場合は、生活習慣を改善することによって、汗をかきにくい身体にする、ニオイを出しにくい汗にする努力が必要になります。

忙しい毎日の中で、半身浴などで時間をかけてしっかり汗をかいたり、体臭が強くなる食事を避けたりすることは難しいですよね。
そのため、わきがクリームと同時にボディソープやサプリメントを併用することで、体臭の発生を抑える必要がありました。

 結果として体臭ケアだけで1ヶ月に約14,000円程度かかることになります。

デオシークのコンセプト

デオシークのコンセプトは、

  • わきがクリーム
  • ボディソープ
  • サプリメント

の3つのケアで、はじめから身体の外側と内側からトータルに体臭を抑えることを目的としています。

そして、体臭ケアは継続することが大切。

デオシークは、わきがクリーム・ボディソープ・サプリメントをセットで購入することで、およそ他社のわきがクリーム1本分のお値段でトータルケアをすることができるのです。

 デオシークの最大の特徴は、継続しやすい価格設定なのです。

デオシークの消臭効果の検証

デオシークの消臭効果の検証

安くても効果があるの?

デオシークが他の体臭ケア用品と比べて安いのはうれしいけど、本当に効果があるの?

私たちはどうしても、価格が高いモノほど効果があると思ってしまいます。

何でも安いほうが良いけれど、高い効果を得るために必要な投資だと思って高いお金を払っているのですから当然ですよね!

デオシークの効果に不安を感じる気持ちも理解できます。

口コミには症状の程度や感じ方の違いがありますので、数値で分かる検証実験でデオシークの消臭効果を確認してみましょう。

消臭効果の検証実験

デオシーク・クリームの殺菌力実験

ワキガやスソワキガをはじめとする体臭を抑えるためには、ニオイを発生させる「ニオイの原因菌」をしっかりと殺菌することが大切です。

一般的な体臭やワキガ臭(スソワキガ臭)の原因菌である黄色ブドウ球菌・コリネバクテリウム キセロシスに対するデオシーク・クリームの殺菌力実験をご紹介します。

デオシーク・クリームなし
 

デオシークなし

デオシークなしの黄色ブドウ球菌(左)とデオシークなしの24時間後(右)の黄色ブドウ球菌の状態。当然ですが、菌の量に変化はありません。

デオシーク・クリームあり
 

デオシークあり

デオシークを投与する前の黄色ブドウ球菌(左)とデオシークを投与して24時間経過した後(右)の黄色ブドウ球菌の状態。黄色ブドウ球菌がほとんど死滅していることが分かります。

 デオシークの殺菌力は99.999%!ほぼすべての原因菌を殺菌できます。

ニオイセンサー(臭気測定器)検証

デオシークのモニター様の中から「特にニオイが気になる」と申告をいただいた方に、デオシークセットを未使用の場合と、3か月継続してデオシークセットを使用していただいた場合とで、ニオイセンサーによるニオイ指数の比較を行いました。

ニオイ指数の目安
 

まず、わたしたちの身近にあるモノでニオイ指数を確認してみましょう。

測定サンプル ニオイ指数
納豆 500
ホットコーヒー 260
ハム 150
ウーロン茶 90
マヨネーズ 40

コーヒーのニオイは少し離れていても分かるのに対し、ハムのニオイはかなり顔を近づけなければ分かりません。

ニオイ指数を比較してみると、ニオイ指数200辺りがニオイが気になるボーダーラインと仮定することができます。

Tシャツとクツ下のニオイ指数比較
 

Tシャツとクツ下のニオイ指数比較

デオシークセットを未使用時のニオイ指数を確認すると、Tシャツ745、クツ下625と、共に納豆の500を上回る数値でした。

少し近づいただけで分かる強いニオイであることが分かります。

次に、デオシークセット使用後のニオイ指数は、Tシャツ103、クツ下108と、どちらも80%以上もニオイ指数が軽減されていることが分かります。

また、ニオイ指数も200を大きく下回っており、周囲の人には気づかれない程度に抑えられていることが分かります。

デオシークセットを3ヶ月継続使用
 

デオシークセットを3ヶ月継続使用後

次に、デオシークセットを3ヶ月継続使用したあとのニオイ指数を確認すると、Tシャツ28、クツ下64と、どちらも90%以上もニオイ指数が軽減されていることが分かります。

Tシャツ、クツ下そのものにもニオイがあることを考え合わせると、ほぼ完璧に体臭を抑えることができていると考えて良いと思います。

体臭の強さや効果の現れ方には個人差がありますが、デオシークのクリーム・ボディソープ・サプリメントのセットによる体臭ケアは、長く続けることで非常に高い消臭効果を期待できることが分かりました。

失敗してきたあなたにこそ使って欲しい!
一口に体臭ケアと言ってもその症状は人それぞれ。市販デオドラントで十分にケアできるならそれで良いのです。
でも、ワキガやスソワキガなどのしつこい体臭をなんとかしたい!
どうせワンランク上の体臭ケアをするのなら、殺菌率99.999%は当たり前!デオシークのクリーム・ボディソープ・サプリメントのセットでしっかりお得にケアをしましょう!

デオシークの詳細・ご購入はこちらから

デオシーク

【デオシーク】クリーム・ボディソープ・サプリメントセット

デオシークのことをもっと詳しく知りたい方はこちら

わきが・すそわきがケアの決定版!デオシーク(DEOSEEK)特集

【男性アンケート】デリケートゾーンの臭いについて

最後までお読みいただきありがとうございました

以下のソーシャルメディアボタンをタップすると、この記事を友達と共有することができます。


この記事はお役に立ちましたでしょうか?
これからもみなさんのお役に立つ情報を更新していきますので、応援よろしくお願いします。