デオシークサプリメントの成分とわきが・すそわきがへの効果

デオシークサプリメントワキガやスソワキガなどの体臭のお悩みは、表面のケアばかりに気を取られてしまいますが「乱れた生活習慣や食生活による体内のニオイ物質」も重要な原因の一つです。
定期購入・単品購入に関わらず、デオシーククリームまたは、デオシーククリーム+ボディソープをご購入の方に毎回プレゼントとしてついてくるデオシークサプリメントの詳細をご紹介します。

体内ケアの大切さ

体内ケアの大切さ

汗の成分を左右する体内環境

ワキガやスソワキガのニオイの原因は、脇の下や外耳道、乳首周り、外陰部、肛門周辺などから分泌されるアポクリン汗や皮脂をニオイの原因菌が分解するときに出すニオイです。

そのため、身体の外側から汗を抑えたり、ニオイの原因菌の増殖を抑えるわきがクリームやボディソープは、ワキガやスソワキガのケアに非常に有効です。

また、体内で発生したニオイ物質は、そのほとんどが尿や便として排出されます。ですが、体内にニオイ物質がたくさん溜まってくると、ニオイ物質は血液に入り込んで全身を駆け巡り、汗と一緒に体外に排出されることになります。

 体内環境の悪化によって、汗の成分がニオイが強くなりやすくなります。

ニオイの原因ごとのケア方法

では、ワキガやスソワキガのニオイが強くなってしまう、いわゆる「わきが体質」の人は、そうでない人となにが違うのでしょうか?

アポクリン汗腺が大きく数が多い場合

ワキガやスソワキガの原因であるアポクリン汗を分泌するアポクリン汗腺の大きさや数は、遺伝によるところが大きいと言われています。

このような場合は、わきがクリームによって身体の外側からのケアが非常に有効です。

 参考記事:デオシーククリームのわきが・すそわきがへの効果的な使い方

間違ったケアによって体臭が悪化している場合

毎日のお風呂で使っている石けんやボディソープに配合されている成分刺激や、ニオイを気にするあまりゴシゴシ洗ってしまうような間違ったケアによる体臭の悪化には、次のような原因があります。

  • アポクリン汗腺を刺激することによって汗腺が活性化
  • 強い洗浄力によって乾燥肌をまねき、皮脂の過剰分泌が起こる

このような場合は、無添加・低刺激のボディソープによって、身体の外側からやさしくケアしてあげることが非常に有効です。

 参考記事:デオシークボディソープのわきが・すそわきがへの効果的な使い方

汗が臭いを出しやすい場合

わたしたちの身体から分泌される汗の成分は、毎日の生活習慣や食事内容によっても変化します。つまり、同じアポクリン汗でも、生活習慣や食事内容によってニオイが強くなりやすい汗になってしまうということです。

 参考記事:体臭・わきが臭を強くする生活習慣と改善方法

 参考記事:体臭・わきが臭を強くする食事と軽減する食事

 デオシークサプリメントは、生活習慣や食事内容による体臭に効果的です。

ワキガやスソワキガが強くなってしまう原因は、これらの原因が影響し合っています。ワキガやスソワキガのケアは、これら3つのケアをトータルに行うことが最も理想的です。

デオシークサプリメントの特徴

デオシークサプリメントの特徴

デオシークサプリメントの目的

クリームやボディソープが、身体の外側からワキガやスソワキガなどの体臭をケアするのに対して、デオシークサプリメントは、身体の内側から体臭をケアすることを目的としています。

次の項目に当てはまる人は体内にニオイ物質が溜まりやすいため、特にサプリメントでの体臭ケアが有効です。

  • お肉をよく食べる
  • お酒が好き
  • タバコを吸っている
  • 運動不足
  • 過度なダイエットをしている
  • 過度なストレスを感じている
上記の項目に1つでも当てはまっている場合は、アポクリン汗の分泌量に関わらず、汗そのもが強いニオイを放ちやすくなっています。クリームやボディソープによる外側からのケアに加えてデオシークサプリメントでの内側からのケアが効果的です。

デオシークサプリメントの5つのこだわり成分

柿渋エキス(柿タンニン)

柿渋エキス・柿タンニン柿渋エキス(柿タンニン)は、渋柿から渋抜きをして、その果汁を発酵させたものから抽出した成分です。
柿渋エキスに豊富に含まれているポリフェノールの抗酸化作用によって、体臭の原因である活性酸素を体から取り除いてくれる働きがあります。(柿渋エキスには殺菌作用や収れん作用があることから、わきがクリームにも配合されています)

デオアタック®

デオアタックリフレッシュ成分として話題のゴボウエキスとコーヒー生豆エキスをミックスした成分です。
ゴボウやコーヒー豆に含まれる天然のポリフェノールと酵素の働きによって、活性酸素の除去や腸内環境を整えて、口臭や体臭を抑える効果があります。
(デオアタック®は、高砂香料工業株式会社の登録商標です)

緑茶抽出物

緑茶抽出物緑茶に豊富に含まれるカテキンやカフェイン、各種アミノ酸には、加齢臭の原因である「脂肪酸の分解」を抑制する効果があります。

お茶の渋み成分であるカテキンは、熱を加えることで分子構造が変わってしまいます。焙煎過程の最も少ない緑茶は、他のお茶と比べて高い体臭予防効果を期待することができます。

甜茶エキス

甜茶エキス甜茶(てんちゃ)とは、中国茶の中で植物学上のお茶とは異なる木の葉から作られた甘いお茶の総称です。
デオシークサプリメントに配合されているエキス甜茶は、バラ科キイチゴ属のテンヨウケンコウシ(甜葉懸鈎子)というお茶の葉から抽出されたエキスです。ポリフェノールをはじめとして、カリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄などのミネラル分を豊富に含んでいます。

シャンピニオン

シャンピニオンシャンピニオンは、ハラタケ科のキノコ類で、いわゆるマッシュルームのことです。シャンピニオンはフランス語での呼び名です。

シャンピニオンはにタンパク質やミネラル、ビタミン、カリウムを豊富に含んでおり、優れた抗酸化作用と腸内環境を整える効果があるため、体内環境の悪化による体臭の予防に効果を期待することができます。

善玉菌をサポートする成分

デオシークサプリメントには、上記の体臭予防成分に加えて腸内環境を整える「善玉菌のサポート成分」が配合されています。

乳糖

腸内に便やニオイ物質が蓄積されるのを防ぎ、排便をスムーズにする働きがあると言われています。

ヘスペリジン

ヘスペリジンは、みかんの皮や袋、スジなどに多く含まれているポリフェノールの一種で、ビタミンPとも呼ばれる成分です。

ヘスペリジンには、毛細血管の強化や血管の柔軟性を保つ働きや、血流改善作用、血中中性脂肪の低下作用などが報告されており、腸の働きを強力にサポートします。

 便秘は体臭の原因にもなるため、便秘がちな女性にはうれしい成分です。

トータルケアの大切さ

今までのケア用品で満足できなかった理由

これまでのクリーム、ボディソープ、サプリメントのそれぞれの口コミを見てみると、どうしても「効果がなかった」という評価があります。

クリーム、ボディソープ、サプリメントにはそれぞれに役割があり、決して万能ではありません。「効果がなかった」という評価があるのは、ワキガやスソワキガをはじめとする体臭が重度の場合、どれか1つのケア方法ではケアしきれないことがあるからです。

本気で体臭のお悩みを解消して欲しいから!

身体の内部から改善するサプリメントによる体臭ケアが重要!ということは分かっていても、効果を実感できるまでに時間もかかりますし、多くの人は直接的に身体の外側からケアをするわきがクリームやボディソープを選んでいます。

それは、わきがクリーム、ボディソープ、サプリメントと、それぞれ別々に購入すると、とんでもない金額になってしまうからですよね。

本気でお悩みを解消して欲しいから!
「デオシーク」は企業努力によって、わきがクリーム、ボディソープ、サプリメントがセットで5,980円。他社のわきがクリーム1本分のお値段です。現実的に継続してケアを続けることができるお値段で購入できるようになりました。

 お得なデオシークで、1日約199円の体臭トータルケアを始めましょう!

セットで使って体臭サプリの本領発揮!
「体臭 サプリ」というキーワードで検索すると「効かない」という検索結果がたくさん出てきますよね。それは、サプリメントだけで体臭のケアをしようとしているから!
デオシーククリームまたは、デオシーククリーム+ボディソープをご購入の方に毎回プレゼントされるデオシークサプリメントで、ワキガやスソワキガのトータルケアの効果を実感してください!

 参考記事:「デオシーク」わきが・すそわきがのトータルケア用品がついに登場!

デオシークは【公式サイト】以外での販売は一切行っておりません。公式サイト以外でのご購入の場合、返金保証やアフターサポートも対象外となりますのでご注意下さい。

 デオシークの詳細・ご購入はこちら【公式サイト】

デオシーク

【デオシーク】クリーム・ボディソープ・サプリメントセット

【男性アンケート】デリケートゾーンの臭いについて

最後までお読みいただきありがとうございました

以下のソーシャルメディアボタンをタップすると、この記事を友達と共有することができます。


この記事はお役に立ちましたでしょうか?
これからもみなさんのお役に立つ情報を更新していきますので、応援よろしくお願いします。