エクスレンダー「加圧式燃焼ブラトップ」でポッコリお腹とおサラバ!

エクスレンダー「着るだけで痩せる」「着るだけでたくましくなる」と男性の間で大人気の「加圧シャツ」
加圧シャツのトレーニング効果を応用し、インナーとして着用しているだけで、体幹を自然に刺激してお腹を引き締め、クビレのあるキレイなウェストを手に入れることができる「EX SLENDER(エクスレンダー)ブラトップ」をご紹介します。

エクスレンダー・ブラトップがお勧めの理由

ブラトップ

なんといってもラク!

ブラトップとは、キャミソールやタンクトップの内側にパットが入っており、ブラジャーの機能が付加されている商品のことです。

ブラトップといえば、吹石一恵さんや佐々木希さんが出演するCMでお馴染み、ユニクロのブラトップが有名ですよね。

ブラトップの良いところは、なんと言ってもラクなこと!

胸をしっかりホールドしてくれるのに、ブラジャーをつけているときのような締め付けや汗などの不快感がありませんので、一度使ったらやみつき!もうブラジャーはつけられないという女性も増えています。

加圧トレーニング効果をプラス

EX SLENDER(エクスレンダー)ブラトップの新しいところは、ブラトップに加圧シャツの加圧トレーニング効果をプラスしたところです。

EX SLENDER(エクスレンダー)ブラトップは、着用しているだけで体幹を自然に刺激してお腹を引き締め、クビレのあるキレイなウェストを手に入れることができるのです。

こんな人にお勧め!

  • ぽっこりお腹が気になる
  • 猫背で姿勢が悪い
  • 食べる量は少ないのになかなか痩せない
  • 食事制限やトレーニングが長続きしない
  • そもそもトレーニングする時間がない
  • ラクしてウェストのくびれが欲しい

ダイエット経験者の実に77%、20代の女性に限っては94%の人がダイエットに失敗したことがあると言われています。

なぜなら一度ついてしまった脂肪を燃焼させるには、とても時間がかかるからです。

過度な食事やトレーニングは短期間で効果を実感しやすい反面、精神的にも肉体的にも負担が大きいために、途中で挫折してリバウンドしてしまったり、体調を壊してしまう人が多いのです。

ダイエットに失敗してきた人にこそお勧め!

EX SLENDER(エクスレンダー)ブラトップにぽっこりお腹の解消に効果があるのは、なんといってもその体幹トレーニング効果です。

そもそもなぜ太ってしまうのかというと、食事で摂るカロリーよりも燃焼するカロリーの方が少ないからです。そして、食べる量を減らしてもなかなかダイエットの結果が出ないのは、脂肪を燃焼させる基礎代謝量が少ないことが原因なのです。

年齢と基礎代謝
 

基礎代謝グラフ年齢と基礎代謝のグラフ

上のグラフを見ていただくと分かるように、女性の基礎代謝は、12歳をピークに下がり続けるようになってしまいます。

つまりわたしたちの身体は、年齢とともに「太りやすく痩せにくい身体」になってしまうのです。 

EX SLENDER(エクスレンダー)ブラトップの無理のない体幹トレーニング効果は、基礎代謝をアップさせることで、ついてしまった脂肪を燃焼、脂肪がつきにくい身体にすることができるのです。

エクスレンダー・ブラトップの仕組みと効果

エクスレンダー・ブラトップ

エクスレンダー・ブラトップの2つの仕組み

体幹トレーニング効果

体幹トレーニング効果EX SLENDER(エクスレンダー)ブラトップは、腹部に計算されつくした圧力を加えることによって、体幹を刺激して無理なく筋肉を鍛えることができます。
サッカー・長友選手の活躍の秘密が体幹トレーニングにあることは有名ですよね。

体幹を鍛えることは、わたしたち一般の女性にも身体全体のバランスを整える上で様々な効果を期待することができます。

加圧トレーニング効果

加圧トレーニング効果モデルさんやスタイルの良い芸能人の間でも注目されている加圧トレーニング。
加圧トレーニングとは、圧力を加えて血流を制限した状態でトレーニングを行うことことで、軽い負荷でも高いトレーニング効果を出すことができる方法です。

EX SLENDER(エクスレンダー)ブラトップが腹部に加える圧力によって、効果的に基礎代謝量をアップすることができます。

エクスレンダー・ブラトップの4つの効果

脂肪燃焼・お腹の引き締め効果

お腹の引き締め効果EX SLENDER(エクスレンダー)ブラトップの「体幹トレーニング効果」と「加圧トレーニング効果」によって、体幹を無理なく効率的に鍛えることができます。

脂肪の燃焼にとってとても大切な基礎代謝は、筋肉の量に比例します。お腹周りの筋肉が鍛えられることによって筋肉量が増加。それにともなって基礎代謝量がアップして、脂肪を効率良く燃焼させ、引き締まったお腹にしてくれます。

姿勢矯正効果

姿勢矯正効果つい猫背になってしまうのは、腹筋や背筋の筋肉量が不足していることが原因の1つにあげられます。また、姿勢をよく見せようと無理に胸を張っていると、反り腰になって腰痛の原因にもなってしまいます。

EX SLENDER(エクスレンダー)ブラトップの「体幹トレーニング効果」と「加圧トレーニング効果」によって筋肉量が増加すると、自然と身体のラインが最もキレイに見える正しい姿勢を保つことができるようになります。

ウエストのくびれ効果

ウエストのくびれ女の子なら誰もが憧れるウェストのくびれ。
女の子にありがちなポッコリお腹は、脂肪だけではなく、重力によって下がってしまった内臓も原因の1つです。

EX SLENDER(エクスレンダー)ブラトップの「体幹トレーニング効果」と「加圧トレーニング効果」によって、内臓を筋肉でしっかりと支えて正しい位置に戻すことで、キレイなウエストの「くびれ」ができあがります。

冷え性の改善

この画像は、EX SLENDER(エクスレンダー)ブラトップを着用しているときと、着用していないときの体温の違いを、サーモグラフィーで比較したものです。

サーモグラフィー比較

腕の部分を見ていただくと分かるように、外側から温めた効果ではなく、血流が改善して身体の内側から体温が上昇しているのだということが分かります。

EX SLENDER(エクスレンダー)ブラトップは、着用するだけで基礎代謝を高めることができるため「太りにくく痩せやすい身体」になることができる優れモノなのです。

エクスレンダー・ブラトップの効果的な使い方

効果的な使い方

メーカー推奨の正しい使い方

メーカーが推奨するEX SLENDER(エクスレンダー)ブラトップの正しい使い方は簡単!

エクスレンダー・ブラトップを着用して普段通りに生活するだけ。

日常生活でも、寝る時でも、ブラジャーの上から、あるいはノーブラで、可能な限り長時間着用していただくことがお勧めされています。

レディースリゲインがお勧めする使い方

毎日着用するだけで、体幹を鍛え、基礎代謝をアップ、ポッコリお腹を解消できるエクスレンダー・ブラトップ。

食事制限やエクササイズのように続けることが難しい方法と違って、毎日着用するだけですので継続しやすいことが一番の魅力です。

レディースリゲインでは、脂肪の燃焼効果をさらに高める次の方法をお勧めしています。

エクササイズ、ジョギングウェアに

現在ジムに通っている方や、ジョギングをする時間の余裕がある方は、普段使いプラスエクササイズやジョギングをする際にエクスレンダー・ブラトップを着用することをお勧めします。

エクスレンダー・ブラトップを着用することでエクササイズの効果が高まることが期待できます。

就寝時に着用

わたしたちは寝ている間にもカロリーを消費しています。

就寝時にエクスレンダー・ブラトップを着用することで、基礎代謝を活発化させ、睡眠時のカロリー消費のアップが期待できます。

また、エクスレンダー・ブラトップの適度なホールド感が、寝ている間もキレイなバストの形を保ち、バストの下垂(たれ)や、バストの脂肪が他の部分へ流れてしまうのを防いでくれます。

美しいプロポーションは、細いだけではダメ!
 

無理な食事制限は、脂肪が減少すると同時に筋肉も減少して、太りやすい身体になってしまいます。食事制限によるダイエットにリバウンドが多いのはそのためです。

また、食事制限によって筋肉量が減少した身体に満足しているのは女性だけ。男性にとっては貧相で不健康に見えているようです。どうせなら、男性に対しても魅力的でいたいですよね。

誘惑に負けてつい食べてしまう、忙しくてエクササイズをする暇がない。エクスレンダー・ブラトップは、そんなあなたにこそ試して欲しい「加圧式燃焼ブラトップ」です。

99%の方が効果を実感!
ポッコリお腹を解消するためには、どんな方法も継続することが大切です。楽な方法と思って買ったサプリメントも、いつの間にか飲まなくなってしまう人が多いのが現実です。
エクスレンダー・ブラトップなら、つらさや苦しさもなく毎日下着の代わりに着るだけ!
継続し易いから、99%の方が効果を実感しています。

エクスレンダー・ブラトップの詳細・ご購入はこちら!

エクスレンダー・加圧式燃焼ブラトップ

自宅で簡単「着るだけ」体幹ケア【エクスレンダー】

【男性アンケート】デリケートゾーンの臭いについて

最後までお読みいただきありがとうございました

以下のソーシャルメディアボタンをタップすると、この記事を友達と共有することができます。


この記事はお役に立ちましたでしょうか?
これからもみなさんのお役に立つ情報を更新していきますので、応援よろしくお願いします。