美容成分ナールスゲンを配合した注目の化粧水「ナールスピュア+」

ナールスピュア京都大学と大阪市立大学の共同研究で発見されたエイジングケア成分「ナールスゲン」を推奨濃度で配合した注目のエイジングケア化粧水。
「ナールスゲン」の力でコラーゲンやエラスチンの生成をサポートする新発想の化粧水です。
新たにAPPS(アプレシエ)、プロテオグリカンを配合してパワーアップした「ナールスピュア+」をご紹介します。

ナールスピュア+の特徴

ナールスゲン

ナールスゲンはここがスゴいっ!

「ナールスピュア+」の特徴は、その名の通り「ナールスゲン」が推奨濃度しっかり配合されていることです。

ナールスゲンは、京都大学の研究によって発見され、大阪市立大学との共同開発によって生まれた最先端のエイジングケア化粧品成分で、お肌に不足している成分をただおぎなうのではなく、線維芽細胞せんいがさいぼうにアプローチします。

線維芽細胞せんいがさいぼう」とは、

  • お肌のハリ、弾力、潤いを保つコラーゲン
  • コラーゲンの線維を支えるエラスチン
  • コラーゲンの質を保つHSP47(ヒートショックプロテイン47)

などをつくり出すみなもととなっている細胞のことで、線維芽細胞せんいがさいぼうの活動は、加齢やお肌の乾燥、紫外線によるダメージなどが原因で、次第に衰えてしまいます。

つまり「お肌の衰え」とは、線維芽細胞せんいがさいぼうの衰えとも言うことができるのです。

線維芽細胞

衰えたお肌と若々しいお肌

「ナールスゲン」は線維芽細胞せんいがさいぼうにアプローチすることで、お肌へのダメージや加齢などによって衰えてしまったお肌を若々しいお肌に導く、まったく新しいエイジングケア成分なのです。
必要なところに届く浸透力

どんなに良い作用を持っていても、お肌の真皮層にある線維芽細胞せんいがさいぼうまで届かなくては意味がありません。

 ナールスゲンは分子がとても小さく、角質層の奥までじっくりと浸透することができます。

ナールスゲンの分子

「ナールスゲン」は、化粧品成分としての登録商標です。
「ナールスピュア+」の箱の裏側に記載されている成分には、「カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル」という名称で記載されています。

ナールスゲン

ナールスピュア+はどこが変わったの?

APPS(アプレシエ)を追加配合

APPS(アプレシエ)は高浸透型ビタミンC誘導体とも言われ、刺激が少なく、従来のビタミンC誘導体と比較して約100倍の浸透力があります。

APPSは、コラーゲンの産生をはじめ、シミ予防や抗酸化作用を期待することができる成分で、「ナールスピュア+」に配合されたビタミンE誘導体との相乗効果でなめらかでスベスベな素肌に整えてくれます。
水溶性プロテオグリカン

プロテオグリカンとは、コラーゲンやヒアルロン酸、コンドロイチンなどと同様の作用があるたんぱく質の1つで、非常に保湿性に優れていることで注目されています。

プロテオグリカンには、ヒアルロン酸の1.3倍もの保湿力があるだけでなく、EGFという皮膚の代謝力を促す働きを持っているたんぱく質と似た働きを持っているため、炎症抑制作用や抗酸化作用も期待することができます。

また、プロテオグリカンは元々私たちの体内にある成分ですので、親和性が高く、アレルギーや副作用が心配な方でも安心して使用することができます。

水溶性プロテオグリカンと水溶性「保湿油」ウィルブライドS-753との相乗効果で、即座にうるおいを実感できます。

もちろん安心の低刺激

「ナールスピュア+」は、界面活性剤をまったく使わない処方を実現し、界面活性剤、香料、着色料、鉱物油、シリコン、パラベン、旧指定成分は配合されていません。

※旧指定成分:厚生労働省に指定された、アレルギー・皮膚障害・ガンを起こす可能性の高い毒性が確かめられた102の成分のこと。現在は全成分表示が義務付けられています。

ナールスピュア+の使い方

ナールスピュア+

「ナールスピュア+」はいつ使う?

ナールスピュア+は化粧水としてお使いください。

洗顔後、500円玉程度を目安に手のひらに取って広げ、顔全体になじませます。

こすらずに、手のひら全体で包み込むように密着させてなじませましょう。

ナールスピュア+のあとは、必要に応じて、美容液、乳液、保湿クリームの順番でお使いください。
「ナールスピュア+」の使い方参考動画
 

違いを比べてみてください!

モニター調査

まず、こちらの写真をご覧ください

ナールスピュア+の使用感

上の写真は、どちらか片方だけに1ヶ月間「ナールスピュア+」を使用しています。どちらの手に使用したと思いますか?

正解はもちろん、左手です。(向かって右)

見比べてみると、お肌にハリ・ツヤが戻り、明るく透明感が増しているのが分かります。

※個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。

「ナールスピュア+」はこんな人にお勧め!
ナールスピュア+は「お肌のお手入れは色々やっているけれど、イマイチ実感がない」「今使っている化粧水では物足りない」そんな思いを抱いているあなたに使っていただきたい化粧水です。
お手頃な価格でコスパが良いのもうれしいポイント!
さらっとしたテクスチャーでベタつかず、ふっくらしっとりと潤う感覚を、ぜひ体験してください。

ナールスピュア+の詳細・ご購入はこちら

最先端のエイジングケア成分「ナールスゲン」配合化粧水【ナールスピュア】

【男性アンケート】デリケートゾーンの臭いについて

最後までお読みいただきありがとうございました

以下のソーシャルメディアボタンをタップすると、この記事を友達と共有することができます。


この記事はお役に立ちましたでしょうか?
これからもみなさんのお役に立つ情報を更新していきますので、応援よろしくお願いします。