「ナールスロゼ」注目の美容成分ナールスゲン配合のハンド美容ジェル

ナールスロゼ手指のキレイな男性って、魅力的ですよね。もちろん、男性も女性の手に特別な魅力を感じています。
空気が乾燥する冬場は当然のこと、掃除や洗い物で荒れてしまいがちな手指のケアに、注目のエイジングケア成分「ナールスゲン」と「ダマスクローズ」をたっぷり配合したハンド美容ジェル「ナールスロゼ」をご紹介します。

「ナールスロゼ」の特徴は?

ナールスロゼ

肌なじみの良いジェルタイプ

テクスチャー手指のケアとして一般的なハンドクリームですが、塗った後にベタついてしまうのがちょっと…。
ナールスロゼは少し固めのジェルタイプ。
少量でもとても伸びが良く、すぐにお肌に馴染んでいきますので、しっとりするのにベタつきがありません。
また、ナールスロゼにはお肌への刺激となる着色料は使用していません。ステキな透明感のあるピンク色は、配合成分によるものですので安心です。

心をリラックスさせるローズの香り

ダマスクローズナールスロゼは、センチフォリアローズ、イザヨイバラ、ノイバラ、カニナバラ、そしてバラの女王と呼ばれるダマスクローズを配合。
ジェルを塗り広げる時にほのかに香るローズの香りには、ストレスや緊張を和らげ、心をリラックスさせてくれる効果があります。
また、いつまでも香りが気になることがないので、タイミングを選ばず使用することができます。

保湿とサラサラの両立

手の保湿ナールスゲンとダマスクローズの働きによって、荒れたお肌をしっかりと保湿。

ナールスロゼのジェルは伸びが良く、お肌に浸透したあとは、一般のハンドクリームのようなベタつきがありませんので、使った後にすぐパソコンやスマホを触っても支障がありません。
お仕事や家事の合間など、時間がないときでもサッと塗り込んで次の作業に移れるので、とても重宝します。

ナールスロゼの注目の成分

ダマスクローズ

最先端エイジングケア成分「ナールスゲン」

ナールスゲンとは

ナールスゲンは、京都大学の研究によって発見され、大阪市立大学との共同開発によって生まれた最先端のエイジングケア化粧品成分です。

ナールスゲンには、

  • お肌のハリ、弾力、潤いを保つコラーゲン
  • コラーゲンの線維を支えるエラスチン
  • コラーゲンの質を保つHSP47(ヒートショックプロテイン47)

の3つの美肌たんぱく質にアプローチして、お肌が本来持っている「キレイな状態を保つ力」を引き出す働きがあります。

その結果、

  • お肌の水分量を維持する働き
  • 表皮の傷の治癒を助ける働き
  • 紫外線によるお肌の老化を抑える働き

を期待することができるのです。

 ナールスゲンは分子がとても小さく、角質層の奥までじっくりと浸透することができます。

ナールスゲンの分子

「ナールスゲン」は、化粧品成分としての登録商標です。
ナールスロゼの容器の裏側に記載されている<全成分>には、「カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル」という名称で記載されています。

ナールスロゼ全成分

ナールスゲンの働きを助けるビタミンC誘導体

ナールスロゼは、ナールスゲンビタミンC誘導体を同時に配合することによって、相乗効果によって、それぞれ単独で使うよりもコラーゲンの発現量を増加させることに成功しました。

また、ヒト型セラミドビタミンE誘導体が、お肌のターンオーバーの正常化をサポートし、柔らかくハリとツヤのあるお肌へと導きます。

バラの女王「ダマスクローズ」の働き

ナールスロゼに配合されたダマスクローズには、香りによるリラックス効果だけでなく、お肌に塗ることで抗菌作用や皮膚の調子を整える作用があると言われています。

 ナールスロゼには、このダマスクローズを贅沢に50%も配合しています。

安全性にこだわった「ナールスロゼ」

ナールスロゼには、お肌への刺激となる着色料・香料・界面活性剤・防腐剤は配合されていません。

ナールスロゼのジェルのピンク色は着色料ではなく、シアノコバラミン(ビタミンB12)とダマスクローズによる自然な色になります。

ナールスロゼは、製品、容器等全て国内生産。厳重な品質・衛生管理のもとに製造されているため、安心してお使いいただけます。
※ 容器に記載されている<ご使用上の注意>をご確認の上お使いください。

ハンドケアの大切さ

キレイな手

手指は年齢を映す鏡

シワが増えた親御さんの手を見て「歳取ったなぁ」と思うことってありますよね。

手は、全身のパーツの中でも見た目の年齢に大きく影響する部位のひとつだと言われています。

手の皮膚は他の部位よりも薄いにも関わらず、常に外に出しているため紫外線や水によるダメージを受けやすく、また、常に複雑な動きを要求されるため、老化現象が現れやすいのです。

ハンドケアの勧め

身体の中でダメージを受けやすく老化現象が現れやすい手ですが、季節を問わずにハンドケアをしている女性は21.6%と低く、ほとんどの女性は12月~2月に渡る冬の期間だけにハンドケアをしているようです。

キレイな手、キレイな指先は「女性らしさを象徴する部位」です。キレイな手でいつづけることで、いつまでも若々しい印象を持ち続けることができます。

ナールスゲンは化粧水にも配合される成分!
ナールスゲンは化粧水にも配合される成分です。
また、ハンドケアをはじめる年齢に若すぎるということはありません。いつまでも若々しい手でいるために、顔だけでなく手にも贅沢なケアをしてみませんか?
ケア後のベタつきのない「ナールスロゼ」の使用感を、ぜひ体験してください!

ナールスフォームの詳細・ご購入はこちら

ナールスゲン配合ハンドエイジングケア【ナールスロゼ】

【男性アンケート】デリケートゾーンの臭いについて

最後までお読みいただきありがとうございました

以下のソーシャルメディアボタンをタップすると、この記事を友達と共有することができます。


この記事はお役に立ちましたでしょうか?
これからもみなさんのお役に立つ情報を更新していきますので、応援よろしくお願いします。